・・・してました!

インフルエンザや研修などで押しに押した松本亭の農園がようやく形になってきました。

竹がわんさか生えてくるので、野菜の支柱はすべて竹で。


竹の枝もあちこち広がって伸びるので、棒にするまでも一苦労ではありますが、現地調達でできることなので頑張りました。

 

 

 気づけば野菜の花も咲いてました。


茄子の花がまた鮮やか!
そしてトマトには実もついてました!


早く松本亭初の野菜を食べたいなと、すぐに収穫できる二十日大根も植えてます。

収穫まで楽しみですね〜〜

 

収穫までなにかと野菜の世話もかかります。

体験してみたいという方は宿までご連絡くださいね。

 
松本亭一農舎

スタッフ 阪野