2017年7月24日(月)は「テレワーク・デイ

国の各省庁、東京都及び経済界と連携した働き方改革の国民運動として開催されます。

2020年の東京オリンピックの開催日の7月24日をテレワーク・デイと位置づけてます。

松本亭一農舎でも、テレワークを行う方のためのワークスペースを提供いたします。

ご宿泊以外の方でも、当日の13時〜20時まで無料でご利用いただけます。フリーWiFiもご用意しています。

一般の宿泊者や訪問者も訪れますので、多少賑やかになったりすることもあります。

 

オススメは前日から個室の文豪を宿泊されたご利用です。蔵座敷で他のスペースから離れており、大きなデスクもご用意している部屋です。

通常は10時チェックアウトとしておりますが、ご宿泊後にテレワーク・デイ参加の方には、24日の10時〜13時も特別にご利用いただけます。

※テレワーク・デイ当日の宿泊時は、翌日(25日)は通常通り10時までのチェックアウトとなります。ただし、25日も連泊の場合はご利用いただけます。

 

松本亭一農舎のテレワーク・デイの取り組みについてのお問い合わせは、担当スタッフ阪野(sakano@1no.jp)まで。

宿泊予約はwebフォームからお申込みください。

 

テレワーク・デイ http://teleworkgekkan.org/day0724/