かつての爆走兄弟へ捧ぐ夏休み直前の白熱イベント!!

1998年爆走兄弟レッツ&ゴーMAXの放送終了から早20年の月日が流れようとしています。かつてピンバイスとメッシュ片手に肉抜き勤しんでいたミニ四駆レーサーの皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、ゲストハウス松本亭一農舎では志ある企業様からのミニ四駆コース寄贈を受け、久しぶりにミニ四駆で遊んでみたい方を対象に交流イベントを実施しいたします。第1回目となる今回は気軽に作って走らせたい人向けにアバンテのパーツ付きキットを作成・試走させます。当時作ったことがなかった方も大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。

イベント日時

7月14日(金) 大人だけの部 18:00開始 20:00終了
(18歳以上 途中参加可能・アルコールドリンク持ち込み可)

7月15日(土) 親子参加の部 10:00開始 12:00終了
(親子一組みで1つのマシンを組み立てます)

14日のイベント後にお泊まりいただくことも可能です。ご希望の場合はその旨をお申し込み時にお伝えください。

参加費

ミニ四駆付きコース 2,000円 
「エアロアバンテ」(グレードアップパーツ付き)会場で組み立てます

ミニ四駆持ち込みコース 500円 ※組み立て済みでもOK

子供追加1名 1,500円 追加1名につきミニ四駆が+1台

申し込み方法と締め切り

7月12日まで 松本亭一農舎までお電話かメールでご連絡ください
※参加日と ミニ四駆付きコース or 持ち込みかをお伝えください。

電話 0237−84−0880

メール info@1no.jp

今回制作するマシン

画像

今回はエアロアバンテのグレードアップパーツ付きモデルを作成します。

申し込みいただいた参加者の人数分こちらで準備し会場で手渡します。

未開封ですので会場で制作してください(ニッパーとドライバーはあります)

コース紹介

会場内にコースを設置しておきます。タミヤ製の3レーンコース(グレートジャパンカップ仕様)です。完成したマシンでご自由にお使いください。